とこなめ1・3のお問い合わせ TEL.0569-35-2727 / とこなめ2のお問い合わせ TEL.0569-34-8781
とこなめ1・3のお問い合わせ TEL.0569-35-2727
とこなめ2のお問い合わせ TEL.0569-34-8781
営業時間 9:00〜17:00 定休日 土・日・祝

よくある質問(FAQ)

よくある質問(FAQ)

アシストパーキングについて、よくある質問をまとめてみました。

1.パーキング全体について

セントレアを利用予定ですが、予約してとこなめ1に停めて電車で行くのと、とこなめ2に停めて送迎付きで行くのとどちらがお得ですか?
2名以上であれば送迎付きがお得です。
駅まで歩いて何分ですか?
とこなめ1(駅北)からは約5分(月極区画からは6分弱)
とこなめ3(駅西)からは約7分です。
とこなめ2は空港送迎専用駐車場となります。
トイレはありますか?
各パーキング共にございません。
但し、とこなめ2については、近隣のサービスプラザ(コインランドリー)をご利用ください。

2.コインパーキング(時間貸し駐車場)について

何日停めても1日400円ですか?
期限はありません。12時間まででしたら300円です。
とこなめ1の予約方法は?
事前に振り込みをお願いしています。
予約フォームからお申し込みいただいた後、改めて当社からご連絡させていただきます。
振込確認後、駐車券を発送します。

3.月極契約駐車場について

会社で数台月極契約をしたいのですが?
企業様には「とこなめ3」、個人の方には「とこなめ1」をご契約いただいております。
アットパーキング(外部リンクあり)からお申し込みください。

「アットパーキング」での月極契約のお申し込みはこちらから

企業様
とこなめ3はこちら
個人の方
とこなめ1はこちら

4.無料空港送迎サービス付駐車場について

キャンセル料について教えてください。
原則お客様都合によるキャンセルの場合、返金はできません。
但し、申込後3日以内ならキャンセルが可能(無料)です。
また、欠航の場合のみ、返金いたします(手数料1,000円をいただきます)。
第2ターミナルに送迎可能ですか?
はい。出発便から判断してお送りします。
第1ターミナルをご希望であれば事前にお申し出ください。
搭乗機が遅延で定時に乗ることが難しい場合は?
ドライバーにお電話ください。連絡先は往路出発時にお渡しします。
クレジットカード以外の決済方法はありますか?
今のところ、クレジットカードのみです。
キャンピングカーは停められますか?
大型は事前にお問い合わせください。
車のキーは預けるのですか?
お預かりしません。お客様でお持ちください。
駐車場内の駐車区画に停めて頂いた後は、緊急時以外はお車を動かしません。
駐車台数は何台ですか?
最大105台の駐車区画があります。入口ゲートから入場し空いている区画に停めてください。
駐車場は舗装されていますか?
当パーキングは全区画舗装されています。雨天時の乗り降りやお車の駐車も安心です。